【購入・体験】やわたしじみの力をレビュー!

やわたしじみの力はオルニチンと豚レバー由来肝臓エキスが組み合わせられたサプリです。
この二つを組み合わせることによって、毎日のぐったり感をケアできるのが特徴らしい。

また、オルニチンの原材料として使用されているのは黄金しじみという品種です。
お馴染みのヤマトシジミではない…ということで、いったいどんなパワーを実感できるのか分かりません。

そこで、実際に購入して製品を検証!
満足できる品質なのかどうかを確認してみました。

購入はこちらから

商品はダンボールで到着しました

注文から数日で到着しました。
別途送料が216円が発生したということもあって、配送は迅速でした。
ちなみに、2か月目以降は送料無料になるとのこと。(定期コースで注文する場合)

ダンボールの梱包は丁寧で満足できるレベルでした。
ハサミなどがなくても開けやすいように工夫されていた点も評価したいですね。

到着後さっそく開封してみました!

今回は箱タイプを注文しました。
箱タイプの場合は、1日分ずつ小分け袋になっています。
袋(パウチ)タイプも選べたのですが、私は個包装の方が好きなので、今後も箱タイプを選ぶ予定です。

ココは私の一押しポイント!

箱タイプなら1日分ずつ個包装に小分けされています。
そのため、「鮮度キープしやすく、実感度も高そう」というイメージがあって私は好み。

外出先にも持ち運びやすいですしね。
もちろん、パウチタイプにも長所はあると思います。

やわたしじみの力は、袋と箱のどちらも同じ値段で選べるというのが良いですよね。

箱の裏面も確認してみました

箱の裏面もチェックしてみましたが、特に気になる点はなし。
原材料名を確認してみましたが、危険な添加物は使用されていないようで、安心して飲み続けることができそうです。

また、説明書に記載されていたのですが、製造はGMP認定工場で行われているとのこと。
やはり、安心感のあるサプリと言えるでしょう。

本体の箱を開封してみました

1箱に10日分が入っています。
1包あたりの内容量は1日あたりの目安量である5粒とのこと。

その中に、しじみ30粒分のオルニチンと肝臓エキス300mgが配合されているとのことでした。

小分け袋のデザインはこんな感じでした

小分け袋のデザインは黒を基調としたデザインで頼りがいのありそうな雰囲気。
ちなみに、個包装のサイズは思ったよりも大きめでした。
とはいっても、持ち運ぶ際に邪魔になるような感じではありません。
使いやすそうなサイズ感だと思います。

個包装の裏面も確認してみました!

記載されている内容は、箱の裏面に記載されていたものと大体同じ。
こちらにも摂取目安量や飲み方の簡単な説明が明記されているので安心感がありますね。

粒の雰囲気はこんな感じ

ソフトカプセルやハードカプセルなどに包まれているようなタイプではなく、いわゆる打錠タイプでした。
レバーの味がしたら嫌だな~と思って口に入れたのですが、くせのある風味はありませんでした。
非常に飲みやすいサプリでした。匂いもありませんでしたよ!

粒のサイズも小さめでした

粒のサイズもかなり小さめです。
1日あたりの目安量は5粒と多めですが、この粒のサイズなら全く問題なく続けられそう。
やはり、飲みにくさを感じることはないと思います。

同封されていた説明書はこんな感じ

説明書が同封されていました。
他のサプリと比べるとやや簡易的な感じですね。
ちなみに、これ以外にチラシやパンフレットは入っていません。
必要な情報は掲載されていますし、サッパリしていて良いと思います。

パンフレットの中身はこんな感じ

パンフレットに記載されていた内容はこんな感じです。
原材料の黄金しじみについても詳しく解説されていました。
ちなみに、黄金しじみについては公式サイトでも詳細を知ることができます。
(→公式サイトはこちら

このサプリを飲み続けてみた感想

黄金しじみって本当に大丈夫?
と心配していたのですが、実際に飲み始めてみると、満足度の高さに驚きました。

肝臓エキスもしっかり働いてくれたのかも?!
美容などへの実感はなかったものの、お酒の悩み対策にしっかりと働いてくれました。
飲み過ぎても朝シャキッと起きることができる!

また、疲れ対策にも満足のいく結果が出ました。
朝気持ち良く目覚めるだけでなく、日中もスタミナが持続するようなイメージ。

上記したとおり、GMP認定工場で製造されているということもあり、安心感は十分。
全額返金保証がついていたり、袋タイプや箱タイプが選べたりとサービス面も充実していたと思います。
かなりおすすめのサプリです!

購入はこちらから

加齢のせいで飲める量が減ってすぐに酔っぱらってしまうということが増えていたけれど最近はそんなこともなくなった。
気持ち良くお酒を飲めるのでその分休肝日も作れるようになった。結果的に健康な生活を送れるようになったと思う。
(男性 60代 京都)

肝臓エキスっていうものは知らなかったですが、いかにも効きそうと思ってしじみの力にしました。値段も試しやすかったしこれが正解で、かなりの優れものでした。値段以上の働きをしてくれました。酒が美味しく飲めるのは久しぶりです。
(男性 50代 千葉)

購入はこちらから
Cart Icon of a shopping cart

公式サイト

  • オルニパワーZnプラス
  • レバリズム・L
  • しじみの力
  • しじみにんにく極
  • 肝心習慣 宍道湖しじみ
  • しじみエキス Wのオルニチン
other info Icon of other info

その他の情報