【購入・体験】ステラ漢方 オルニパワーZnプラスをレビュー!

オルニパワーZnプラスは、ステラ漢方のサプリメントです。
オルニチンを中心に、牡蠣由来の亜鉛アスタキサンチンなどが配合されているのが特徴です。

各素材の品質もハイレベルですし、品質管理も徹底されている様子。
口コミでも高い評価を得ています。

レベルの高い条件が揃っているようなので、私も飲む前からかなり期待しているサプリです。

実際の実感力にしっかり満足できるかどうか気になるところです。
今回、オルニパワーZnプラスを試してみることになったので、その結果を公開したいと思います。

購入はこちらから

こんな形で配送されました!

配達は宅配便ではなくてポスト投函でした。
送料が無料だったのでこれは許容範囲。
ポスト投函でも届くのが早かったので、私としては合格点をあげたいくらいですね。

本体はレターケースに入っています

ビニール袋の中には、こんな感じのレターケースが入っていました。
サプリメントの本体はこのレターケースの中に入っているようです。
かなり可愛らしいケースですし、厚みもしっかりあってある程度の丈夫さもあります。
細かい部分に配慮されているのが分かりました。

レターケースを開封してみました。

レターケースの中身はこんな感じです。
パッケージは厚紙で出来た枠にはめる形でしっかりと固定されていました。
さらにプチプチにくるまれているので破損等にもしっかり配慮されているようです。

梱包がしっかりしているというのは信頼できるメーカーの証!
「安心して続けていけそう」と感じました。

パッケージのデザインはシンプル

本体はチャック付きの袋タイプです。
小さめサイズなので、バッグなどに入れておいても問題はなさそう。

写真で見るとデザインが少し派手に感じるかも知れませんが、実物を見ると落ち着いた雰囲気に感じられました。
性別や年齢を問わないデザインだと思います。

裏面の原材料表示を確認しました!

裏面の原材料表示を確認してみましたが、気になるような添加物は使用されていませんでした。
「安心して飲み続けることができそう」というのが第一印象です。
安全性を重視して選びたい方にも、十分におすすめできる内容だと思います。

カロリーなども確認してみました!

カロリーは全く気にする必要のないレベルですね。
また、オルニチンの含有量がはっきりと明記されているのも良いです。
1日あたり0.8g(=800mg)摂れるサプリはなかなかありません。
これは大きな魅力と言えるでしょう。
しっかりと肝臓のケアに役立ってくれそうな気がします。

ココは私の一押しポイント!

使用されている原材料の質はかなり良好です。
例えば、しじみは島根県宍道湖産
宍道湖といえば、日本で最高品質のシジミが採れる産地です。
そんな宍道湖産しじみが贅沢に使用されているのは大きなメリットと言えるでしょう。

さらに、牡蠣は広島県産が使用されています。
牡蠣には亜鉛が豊富に含まれているのがポイント。
亜鉛は毎日の元気に欠かせないミネラルです。

オルニパワーZnプラスでは、そんな亜鉛を牡蠣エキスに追加する形で配合しています。
配合されている亜鉛の量は12mg。
これによって栄養機能食品に認められています。

打錠タイプの粒でした!

ソフトカプセルやハードカプセルではなく、打錠の粒でした。
そのため、匂いや味にクセがあるかも…と思ったのですが、実際には味も匂いもほとんどありませんでした。
粒のサイズも小さめで飲みやすいと感じました。

粒をアップで見るとこんな感じ

白くてキレイな粒でした。
よく見てみると、黒い粒々が入っているようですが、これはヘマトコッカス藻色素かな?
ヘマトコッカス藻色素はアスタキサンチンを含有している素材だと思われます。

ちなみに、すべての粒に斑点が入っていましたし、公式サイトの画像でも粒に斑点が入っているのが確認できるため、品質に問題がある訳ではなさそうです。

同封されていたパンフレット

同封されていたパンフレット一式です。
他のサプリと比べても、多すぎず少なすぎずベストな感じですね。
ちなみに、取扱説明書の他には、口コミの体験談が記載されている冊子などが入っていました。

取扱説明書の中身はこんな感じ

製品の詳細情報が掲載されていました。
公式サイトに載っている情報もありますが、ここにしか記載されていなかった情報もあります。
そのため、購入後は一度目を通しておくと良いかも。
(→公式サイトはこちら

取扱説明書の中身はこんな感じ

飲み方・使い方に関するQ&Aも掲載されていました。
この他の冊子にも、理想的な生活習慣などが掲載されていたので飲み方・使い方について悩むことはなさそう。
こういった配慮が徹底されているのも評価すべきポイントだと感じました。

このサプリを飲み続けてみた感想

約三か月間にわたって飲み続けてみました。
飲み始めたその日に最初の変化を感じました。

この日はお酒を飲まなかったのですが、休肝日だったこととオルニチンのパワーが相まったからなのか、睡眠の質がかなり良かったように感じました。
次の日は軽くお酒を飲んだのですが、それでもグッスリと眠れる!
これはオルニパワーZnプラスのおかげだったと思っています。

また、一か月ほどで体調が変化してきたからか、飲んだ翌日でも全然残らなくなりました。
今まで何種類もオルニチンサプリを購入してきましたが、ここまでしっかりと変化を実感できたのは初めてだと思います。
コストパフォーマンスで考えた場合もやはり満足度は素晴らしいです。

また、上記したとおり、匂いや味についても全く問題ありません。
長く飲み続けても副作用のようなものは一切なく、安心して続けられる製品だと感じました。
このサプリは常備しておきたいと思っています。

年齢・性別を問わずおすすめできる製品です。
お酒のことで悩んでいるなら、間違いなくこれを試してみるべきだと思います。

購入はこちらから

健康成分が数種入っているのが良い。継続して買っても良いと思える内容だった。
一カ月以内に変化があったのが決め手。こういうものにならお金を出そうと思える。
あれこれ試してみたが、結局これに戻ってきた。みなさんもぜひお試しあれ。
(男性 50代 山形)

想像してなかったことなんだけど、美肌効果があってなんとなく若返ったような?もともとは飲み会シーズン対策として購入したのだけど(笑)
こんなことってあるものなんですね。他の美容系の健康食品より全然良かったです。
お値段も続けやすいので、お財布の面でもとても気に入っています。
(女性 40代 大阪)

購入はこちらから
Cart Icon of a shopping cart

公式サイト

  • オルニパワーZnプラス
  • レバリズム・L
  • しじみの力
  • しじみにんにく極
  • 肝心習慣 宍道湖しじみ
  • しじみエキス Wのオルニチン
other info Icon of other info

その他の情報