【購入・体験】レバリズムLをレビュー!

レバリズムLは、オルニチンにスクワレン牡蠣エキスが配合されているサプリメントです。
この三つのパワーで肝臓ケアにパワーを発揮してくれるらしいのですが、本当に役立つかどうかは購入してみないと分かりません。

そこで、試しにレバリズムLを購入してみることにしました!
初回は980円で試せるほか、キャンペーンを利用した場合でも継続購入の縛りなどはないとのこと。
ひとまず「スタートしやすい」という点では良品と言えそうですね(^^♪

購入はこちらから

封筒で届きました!

ダンボールではなく封筒での配送でしたが、送料が無料という点を踏まえると仕方がないか…という感じ。
ちなみに、宅配便ではなくポスト投函のため時間指定はできませんが、配送のスピードは迅速でした。
配送については、基本的には不満点はありませんでした。

箱はこんな感じのデザイン

写真は少しフラッシュが強くなってしまいました(すいません汗)
黒をベースにしたデザインで、かなりカッコいいと感じました。
男性っぽいデザインのようにも感じましたが、女性が使いにくいということもなさそう。
良いデザインだと思います。

箱の裏面をチェックしてみました!

箱の裏面のデザインはこんな感じ。
スクワレンが配合されている…ということもあり、BMIの数値が高めの方にもおすすめできる内容のようです。
現在のBMI値を書き込む箇所が用意されていました。

箱を開けてみました!

こんな感じで個包装の袋がずら~っと並んでいました。
一日分ずつ小分けしてあるのは魅力的です。

小分け袋はこんな感じ

小分け袋はシンプルで落ち着いたデザインですね。
個人的には結構好みです。
パッと見ただけではオルニチンのサプリだとは分からないので、人前で取り出すのも恥ずかしくない!

ちなみに、サイズ感もコンパクトでした。
バッグの中に何個か入れておいても邪魔にならない感じで便利!

小分け袋の裏面

裏面の原材料表示をチェックしてみました。
有用成分以外には、カプセルの材料くらいしか入っていません。
かなり安全性の高いサプリメントと言えると思います。

また、ここに記載されているとおり、ビタミンEやビタミンB群なども配合されています。
主成分であるシジミ・牡蠣・スクワレン以外にも色々な成分が入っています。
日常生活で欠かせない栄養を補給できるのは良いですね!

ココは私の一押しポイント!

Lシスチン・ビタミン類なども摂れるのですが、やはり、本命はシジミ・牡蠣・スクワレンの三つ。
このうち、スクワレンは耳馴染みのない成分かも知れませんが、実は非常に優秀な成分。
深海鮫の肝臓から精製された成分なのですが、肝臓のケアをはじめ、血液をサラサラにしてくれるパワーも持っています。

そんなスクワレンが配合されている…ということで、生活習慣病の予防にも役立ってくれそうな雰囲気がありますね。
「メタボリックシンドロームかも?」と心当たりのある中高男性におすすめ。
オルニチンサプリに興味がある…ということは、健康診断で数値が心配な方もいらっしゃるはずです。

同時に二日酔い予防にも取り組める訳ですから、かなり有用性は高いと思いますよ!

カプセルはこんな感じでした

ソフトカプセルタイプのサプリメントです。
クセのありそうな色合いですが、実は味は気になりません。
カプセルのサイズもそれほど大きくなく、飲みにくさは感じませんでした。

飲みやすさ・続けやすさについての感想

表面はツルツルで配合されている素材のテイストは一切なし。
牡蠣・しじみ・スクワレンなどが配合されていますが、匂いを感じることはありませんでした。
ちなみに、一日あたりの摂取量はは3カプセルと平均的です。

同封されていたパンフレット

同封されていたパンフレットはこちら。
なかなか洗練されたデザインだと思います。

表面もサラサラとしていて高級感があり、サービス面にも力を入れている感じが伝わってきます。
この点は評価したいポイントですね。

パンフレットの中身

パンフレットの中身はこんな感じでした。
配合されている成分については、産地まで詳しく掲載されています。
ちなみに、しじみは静岡県産で牡蠣は岡山県産を使用しているとのことでした。

飲み方・使い方についての記載

飲み方や使い方に関しての情報はQ&Aでまとめられていました。
基本的なポイントをしっかりと抑えているので、飲み方で悩んでしまうということはないはずです。
やはり、サービス面へのこだわりは優秀なサプリだと思います。

このサプリを飲み続けてみた感想

レバリズムLを三か月間にわたって飲み続けてみました。
初回のキャンペーン後は、定期コースを選ぶことで一か月あたり3980円という値段で続けていくことができました。
この値段を踏まえると、私としては、かなり満足度が高かったです。

私の場合、変化を実感できたのは飲み始めてから一か月ほど経った頃から。
お酒対策のパワーはかなり優秀で、ちょっと飲み過ぎてしまった次の日でもシャキッと目覚める!
休肝日の翌日は一日中気持ち良く過ごせる!
…と良いことばかりでした。

コストパフォーマンスで考えると、かなり満足度は高いと思います。
今後も飲み続けたいと思える内容でしたよ!
初回は980円(送料無料)でトライできるので、とりあえず試してみるのもおすすめです。

購入はこちらから

最近は年齢のせいで宴会に付き合う体力がなくなってきていたのですが、レバリズムでバチッと復活!若手と一緒に深くまで飲めるようになりました。
(男性 40代 東京)

含有量が物足りないかも~?と思ったのだけど問題なかったです。
全体のバランスで補完してくれているということかな~って思ってます。
何とも言えない柔らかいカプセルが好きなんですよね。
(女性 60代 北海道)

購入はこちらから
Cart Icon of a shopping cart

公式サイト

  • オルニパワーZnプラス
  • レバリズム・L
  • しじみの力
  • しじみにんにく極
  • 肝心習慣 宍道湖しじみ
  • しじみエキス Wのオルニチン
other info Icon of other info

その他の情報