【購入・体験】しじみにんにく極のオルニチンをレビュー!

しじみにんにく極は、しじみオルニチン・スッポン・にんにくの三つが組み合わせられたサプリです。
いかにも男性向け…という感じの成分内容ですが、よくよく調べてみると、どうやらお酒の対策にも役立つみたい。

初回は990円で購入できるキャンペーンが実施されていてコストパフォーマンスもなかなか…
ということで、購入を考えているのですが、実際に飲んでみないとやはり満足度は分からないものです。

そこで、今回は試しに購入して満足できるか試してみることにしました!
お酒の対策に役立つかどうか…
その他の目的にも対応するかどうか…
などをチェックしたいと思います。

購入はこちらから

原材料は?

主な原材料として使用されている素材は3つ。
一つ目はしじみオルニチンです。
使用されているのは、発酵法によって製造されたアミノ酸とのこと。

また、にんにくが配合されている点も特徴ですね。
無臭にんにくが使用されているので、匂いが気になるということもなさそうです。

そして、ここにスッポンまで配合されているのが凄い!
スッポンにはコラーゲンが豊富に含有されているため、美容へのパワーも実感できそう。
個人的にはかなり期待している素材です。

含まれる栄養素は?

オルニチンの含有量は豊富。
1日あたりの摂取目安量にシジミ500個分のオルニチンが配合されています。

また、ニンニクからはスタミナ源となるアリシンを摂ることが可能。
さらに、イライラの解消に役立つと評判のビタミンB1も含まれているとのこと。

すっぽんはDHA・EPAなどの不飽和脂肪酸が含まれているため、生活習慣病対策にも活躍してくれそう。
各種ビタミンもたっぷり含まれていて、ミネラルでは鉄分や亜鉛が摂れます。

また、アミノ酸・コラーゲンが摂れるので、美肌への活躍も期待したくなります!

ココは私の一押しポイント!

購入してみて、かなり幅広い目的に活躍してくれるサプリだと感じました。
私の場合、美容へのパワーも実感できましたし、精神面の安定にも活用できると感じました。
ニンニクのおかげかな?と思っているのですが、「最近イライラを感じやすい」という方にも良いかもしれません。

こんなメーカーが製造していました!

製造しているのは、エコアライブという福岡県の会社でした。
この製品以外にもいろいろと健康食品を扱っているようですね。

小さな会社ではあるものの「お客様の声」は累計1万通以上届いているとのこと。
信頼できるメーカーと言えると思います。

価格についての評価(初回はお試しキャンペーンもありました!)

通常購入は1980円とかなりお手頃でした。
それにも関わらず、先述したとおり品質は良好。
しじみオルニチンの含有量もかなり豊富で、満足度は十分高い!
コストパフォーマンスが非常に高い製品ですね。

ちなみに、初回は定期コースを選ぶことで990円で購入できます。
送料は別途108円発生しますが、定期コースはいつでも解約が可能でした。
継続購入の縛りがないので、このキャンペーンをお試しとして使うこともできそうです。

また、二回目以降の定期コースの一か月分の価格は1782円。
ずっとこの価格で継続できるのは素晴らしい!
かなり続けやすいサプリだと思います。

飲みやすさについての感想

ソフトカプセルのサプリでした。
シジミに加えてすっぽんが入っている…
おまけにニンニクまで入っているのですが、なぜか匂いは気にならない。
カプセルのサイズも小さめで飲みやすかったです。
やはり、続けやすいサプリと評価できそうです。

このサプリを飲み続けてみた感想

購入前は配合成分の豊富さが長所かな?と目星をつけていたのですが、正解だったみたいです。
飲み始めてすぐに結果が出た訳ではないのですが、使い続けているうちに肌質が良くなってきました。

オルニチン+スッポンは、やっぱりパワフルでした。
大体一か月半ほど経過した頃だったと思います。

また、想定していなかったのですが、ストレスへのサポート力も実感できました。
これはニンニクに含まれているビタミンB1のおかげかな?と考えています。

もちろん、お酒の悩み対策としても優秀な働きがありましたよ!

結論をまとめると、「想像以上のレベル」でした。
今後も飲み続けたいと思える内容ですし、応用の幅が広いのも素晴らしい!

コストパフォーマンスが高いので、どんな方にもおすすめできるサプリだと思います。

購入はこちらから

お酒にも美容にもという物を探していたのでしじみにんにく極を飲んでいます。そこまで期待していなかったのに(値段が安いから)今やないと不安になります(笑 )サプリは値段じゃないっていうことがはっきりと分かった気がします。
(女性 30代 福岡)

飲み会がある数日前にしじみにんにく極みを飲みはじめます。それでもある程度変化がありますよ。
まず酔い潰れてしまうということが減りましたし、うっかり飲み過ぎてしまった翌日でも元気に過ごせるようになりました。
(女性 40代 大阪)

購入はこちらから
Cart Icon of a shopping cart

公式サイト

  • オルニパワーZnプラス
  • レバリズム・L
  • しじみの力
  • しじみにんにく極
  • 肝心習慣 宍道湖しじみ
  • しじみエキス Wのオルニチン
other info Icon of other info

その他の情報